感謝が伝わるご結婚式

Tatsuya & Eriko 様 2021 / 11 / 07

挙式:アンジェリオン
パーティ:アンジェリオン

今回はTatsuya様とEriko様の『感謝が伝わるご結婚式』をご紹介します。

おふたりの『ようこそ』の想いを込めた花飾りでお迎えするロビー。

続々とゲストの皆様がお集りになる中、

Tatsuya様とEriko様はお写真撮影から1日をスタートされました。

笑顔で歩みを進めるTatsuya様と、

愛情いっぱいのベールダウンセレモニーに涙を浮かべるEriko様。

そんな対照的なおふたりのご入場からスタートした挙式は、

あたたかな祝福で満ちあふれておりました。

たくさんの祝福を受け取ったおふたりは、

お幸せそうにチャペルを後にされました。

秋らしいお色味の花に、

こだわりのウェルカムグッズがおふたりらしいパーティ会場。

パーティのスタート前にしっかりお写真撮影♡

ケーキセレモニーでは、ファーストバイトだけではなく、

親御様へのサンクスバイトも行われました!

お色直しへのお出かけには、

おふたりそれぞれ「ありがとう」をお伝えしたい方へ

エスコート役をご指名。

これまでの感謝のお気持ちと

これからも繋がっていく深い絆を確かめられました。

新たな装いとなったおふたり。

秋にピッタリな、そしておふたりにとってもよくお似合いなお衣装での

再入場に会場も盛り上がります!

キャンドルに火を灯しながらゲストの皆様のもとへ歩みを進める

Tatsuya様とEriko様。会場も幻想的な雰囲気へ・・・

そして、ゲストの皆様のキャンドルへと幸せを繋ぐように

あたたかな光が灯ります。

願いを込めて蓋をかぶせ光を消す瞬間に現れたのは、

おふたりからゲストの皆様への直筆メッセージでした♡

続いて行われたのは、Eriko様のお腹に宿るお子様の性別発表!

新たな命の誕生を会場の全員で喜び祝福であふれました。

楽しいお時間はあっという間に過ぎ、結びのお時間へ。

お手紙朗読ではありったけの想いを

精一杯伝えられるEriko様のお姿に涙されるゲストの皆様。

感謝の想いを込めプレゼントをお送りしたのは、

おふたりから親御様だけではなく、Tatsuya様からEriko様へも。

たくさんの想いが交わった思い出深い一日となりました。

末永くお幸せに♡

From PLANNERプランナーからのメッセージ

Tatsuya様 ♡ Eriko様

改めまして、この度は誠におめでとうございます。

お越しくださる大切なゲストの皆様へ、

ありがとうの想いをしっかりと伝えられる一日にしたいと、

細部までこだわって丁寧にご準備を進めてくださいましたね。

おふたりの想いの強さに、

お打ち合わせから心を打たれることばかりでした。

ご結婚式当日は、

そんなおふたりの笑顔をたくさん拝見することができ

とっても嬉しかったです!

おふたりとお子様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

仙台のウエディング・結婚式場 
アンジェリオン オ プラザ仙台
(ラグナヴェール仙台内)

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡 1-2-13 8F
JR「仙台駅」東口より徒歩1分

アクセスの詳細はこちら

式場をお探しのお客様

TEL:0120-949-839

平日12:00~20:00/土日祝9:00~20:00

ご成約ご列席のお客様

TEL:022-292-2123

平日12:00~19:00/土日祝9:00~20:00
※祝日を除く月曜・火曜定休