挙式レポート

お二人らしさ満載のWEDDING PARTY

Naoya&Haruka

2015年7月25日

これまでのお二人の想い出を飾り、お越しいただいたゲストへのおもてなしを盛り込んだ笑顔あふれるパーティー

★当日のお二人とは違った表情を撮影

★当日のお二人とは違った表情を撮影

前撮りを当館で行ってくださったお二人。 当日のチャペルを貸し切って撮影!始めは緊張するとおっしゃっていたお二人も、 カメラマンの巧みな話術でだんだんと素敵な表情で撮影。 新婦様の大好きなピンクの和装がとても華やかで、新郎様の袴がより凛々しく感じます。

★当日はさらに違ったお二人の表情

★当日はさらに違ったお二人の表情

前撮りとはがらっとかわり、 白いタキシードとウエディングドレス姿でいざチャペルへ! 自然の光が差し込み、明るい雰囲気の中挙式リハーサル。 だんだん本番への期待と緊張が高まってきました。

★お二人らしさを装飾へ

★お二人らしさを装飾へ

新郎様は元競歩選手、新婦様はバスケットを長年やっていたお二人。 パーティー会場前の貸切ロビーには、ユニフォームとバスケットボールを飾ってお出迎え☆ プチギフトは夏祭りをイメージしたキャンディー! 季節感を取り入れたお二人のお名前入りの屋台型プチギフトでより楽しさを演出。

プランナーからのメッセージ
準備期間が短い中で、いつも一生懸命進めてくださっていたお二人。 当日はたくさんのゲストに囲まれて、本当に楽しそうで素敵な笑顔がたくさんあふれていましたね。 体調がすぐれない時期もあり大変だったと思いますが無事挙式を挙げて頂く事ができ、 今度は元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしています。 ぜひ今後は3人で遊びに来てくださいね。